

初めに

私はこの数十年間、サバイバルの本を読んだり、番組を見てきました。
そして、その知識を自分の中にだけ、留めておくのはもったいないと思い、
こうして、ブログに私の学んだことを公開する事にしました。
しかし、幸いにもその知識を必要とする場面に遭遇する事無く、
今まで生きてきたため、これからの内容に関して、
自分の体験した内容では、ありません。
そのへんはご了承ください。
だが、知識は有ると無いとでは、大違いです。
今後とも、このブログを読み続けていただき、
何かの役に立てていただければ、幸いです。

コメント

非公開コメント
